居酒屋よすゞめ






ゲーム概要

ジャンル:弾幕STG
プレイヤー:1人
頒布場所:2017/10/22 東方紅楼夢第13回 I-35a
頒布価格:1000円

酒をテーマとした弾幕STGです
道具を集めて武器を作ったり、食材を集めて料理を作ったりします


〜プロローグ〜

「祝!新装開店!
居酒屋よすゞめ!
……なんだけど、さーてどうしたものかな」

人里の近くで居酒屋を開店させたミスティアであったが、二つ困っていた
一つ目は、開店のための資金として借金を背負っていること
二つ目は、食糧危機が迫っており仕入れがうまくいかないこと

そう、せっかく店を作ったのに売るものがないのだ
これでは借金が返せない……
と、悩んでいた所に山から一人目のお客さんがやってきた

動作環境

OS:Windows 10
DirectX 9.0c以降
.NET Framework 4.5以降
CPU:2.4GHz以上
GPU:VRAM128MB以上
MEM:空き容量1G以上
他:インストール時に光学ドライブ必須、アップデートパッチはWEBページ上で配布、ゲームパッド対応

DL販売

居酒屋よすゞめ 直リンク

アップデート

2017/12/10
バージョンを1.0から1.0.1に上げます
いくつかのバグを修正しました
解凍後、同名のファイル及びフォルダを上書きしてください
https://ux.getuploader.com/sakuramochiseisakusho/download/6

体験版

最初の方だけ遊べます
https://ux.getuploader.com/sakuramochiseisakusho/download/4

画像



出発の準備をしましょう




ステージをクリアすると




どこかにたどり着きます
ここで食材を探しましょう




帰ったら料理を作っていよいよ開店




さあ頑張れ


inserted by FC2 system